ホーム サイトマップ シネマ ランキング ギャラリー ミュージック アザー PC

ロンリBIGI バナー 2

YouTube

>
 カチンコ

いっツー THE MOVIE 2 / 2014年 日本  









【解説】

 クラブ活動でゾンビ映画を撮ることになった主人公と仲間たちのストーリーを軸に、主人公と憧れの美少女、主人公に思いを寄せるメガネっ娘の三角関係を描く青春コメディ。
 エッチなことで頭がいっぱいの男子高校生が繰り広げる青くさい恋を描いた実写映画二部作の後編。
 典型的な学園コメディだが、性的な言動や表現が多いのが特徴。

 原作は、『すんドめ』、『いびつ』などで知られる人気漫画家・岡田和人が一方通行な恋心を抱える男女を描いた漫画『いっツー』。
 2014年に2本の実写映画が製作されたが、本作(2本目)は原作から離れている。

 前作に引き続き城定秀夫が監督を務めた。 前作「いっツー THE MOVIE 」で、見事憧れの先輩ユイに再会するも想いを告げられず、いまだ悶々とした日々を送る少年サガミの恋の行方を描き出している。

 主演は、“小蜜”の愛称で親しまれる人気グラビアアイドル・副島美咲。 キュートでセクシーな魅力が満載となっている。
 1作目に出演した副島美咲(ユイ)と主人公を演じる中山龍也(サガミ)に加え、サガミに恋心を寄せるメガネっ娘のヨシコ役で、ゾンビアイドルとして人気の小明が出演する。

【あらすじ】

 高校に入学したサガミ(中山龍也)は、憧れの先輩・ユイ(副島美咲)のいる映画部に入部。
 新作のゾンビ映画の主役に選ばれる。
 映画部には、サガミに思いを寄せるゾンビマニアのメガネっ娘・ヨシコ(小明)も入部していた。
 こうしてゾンビ映画の撮影がスタート。
 しかし、ユイのパンチラにサガミの股間が毎回反応することで撮影がストップするなどのトラブルに見舞われ…。

◎1作目 「いっツーTHE MOVIE 」 2014
【キャスト】

 副島美咲(ユイ)
 中山龍也(サガミ)
 小明(ヨシコ)
 鈴木淳(見所部長)
 のんの
 伊田麻友香

【スタッフ】

 監督: 城定秀夫
 原作: 岡田和人 『いっツー』
 脚本: 城定秀夫
 撮影: 今井哲郎
 編集: 城定秀夫

 上映時間: 70分

 配給: クロックワークス




スポンサーサイト



category: いっツー THE MOVIE 2



ホームへ戻る
[PV]