ホーム サイトマップ シネマ ランキング ギャラリー ミュージック アザー PC
ロンリBIGI バナー 2





YouTube

>
 カチンコ

パラダイス・キス / 2011年 日本  









【解説】

 自分の可能性を信じなきゃ
 何も始まらない。


 将来に悩むヒロインが夢に向かって頑張る仲間と出会ったことで、自らの歩む道を見いだしていく姿を描く青春サクセスストーリー。
 偶然の出会いで、専門学校の学生グループから学園祭で行なうファッションショーのモデルを頼まれた進学校の女子高生が、彼らとの交流や恋を通じて成長していく。

 ファッション誌『 Zipper 』に1999年から2003年に連載され、多くの読者の共感を呼んだ人気漫画家・矢沢あいの大ヒットコミック『 Paradise kiss 』(パラダイス・キス)を実写映画化。

 監督は、「ただ、君を愛してる」、「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新城毅彦。
 L'EST ROSE など人気ブランドが全面協力した衣装の数々や、原作ストーリーを再現しながらも映画版ならではのオリジナルのラストに注目。

 主演は、「花のあと」の北川景子と大河ドラマ「江 姫たちの戦国」などの向井理。 共演には山本裕典、五十嵐隼士など。

【あらすじ】

 都内有数の進学校に通う女子高生・早坂紫(北川景子)は、親の望むままに学校と塾を往復する日々を送る自分の生き方に疑問を抱き始めていた。
 そんなある日、ファッション業界を目指す専門学校生の小泉(向井理)から学園祭のショーモデルにスカウトされる。
 最初は戸惑う紫だったが、夢をひたむきに追い掛ける仲間と共に過ごすうちに、自分の歩む道を見いだしていく…。

◎メイキング・スペシャルインタビュー
【キャスト】

 北川景子(早坂紫)
 向井理(小泉譲二…ジョージ)
 山本裕典(徳森浩行)
 五十嵐隼士(イザベラ)
 賀来賢人(永瀬嵐)
 大政絢(櫻田実和子)
 加藤夏希(麻生香)

【スタッフ】

 監督: 新城毅彦
 製作総指揮: ウィリアム・アイアトン
 脚本: 坂東賢治
 撮影: 安田光
 VE: さとうまなぶ
 VFXスーパーバイザー: 小田一生
 音楽: 池頼広
 主題歌: YUI 『 HELLO~Paradise Kiss~
 エンディングテーマ: YUI 『 YOU

 上映時間: 115分


忍者AdMax


スポンサーサイト

category: パラダイス・キス



ホームへ戻る
[PV]