ロンリBIGI バナー 2


ホーム サイトマップ シネマ ランキング ギャラリー ミュージック アザー PC
 カチンコ

Oh!透明人間 / 2010年 日本  










【解説】

 伝説のカリスマコミックが奇跡の映画化!!

 主人公の透留がイクラを食べて透明人間に変化する奇想天外なストーリーの超癒し系SF・セクシー・コメディ。

 Vシネマとして“平成ウルトラマン”の特撮スタッフが見事に実写化。
 2010年Vシネ映画倫理委員会(映倫)未審査。

 原作は、1980年代に『月刊少年マガジン』(講談社)で連載され大ヒットした、中西やすひろによる昭和の伝説の漫画『Oh!透明人間』。
 いわゆるお色気コメディ漫画で、毎回女性キャラクターのヌードシーンがふんだんに登場するのが特徴。

 透留役には、“ 19th JUNONスーパーボーイコンテスト”でファイナリストの標 永久(しめぎ えのく)。 裸一貫で熱演している。
 透留の恋仲、萩谷家のヒロイン良江役には、“ミスFLASH2009 ”の柳本絵美。
 さらに、人気沸騰中の村上友梨やグラビアアイドルも総出演。
 また、2010年夏に惜しくも引退したセクシー女優の伊東遥が女教師役として出演、貴重なムフフシーンも魅せている。
 そして、萩谷家のおばあちゃん役には、かつて「ウルトラマンA(エース) 」の南役として一世を風靡した星光子。

【あらすじ】

 荒方透留(標永久)は、親戚の家に下宿する高校1年生。
 しかし、この下宿先:萩谷家は、何と全員女性のパラダイスだった!
 ある日、夕食に嫌いなイクラが出され、恐る恐る食べてみたところ、なんと体が消えてしまった!?
 イクラを食べればいつでも透明になることができる不思議な能力を身に付けた透留は、密かに思いを寄せる次 女の良江(柳本絵美)のムフフな秘密を覗こうと動き出す。
 さらには、学校でも透留の欲望は暴走し、エッチな事件を巻き起こす。
 そんなある日、隣家の陽子(村上友梨)宅へ出掛けたまま良江が行方不明になってしまう。
 いてもたっても居られなくなった透留は、イクラ瓶を手に取り、良江を探しに家を飛び出すのだが…。

Loading...
【キャスト】

柳本絵美(萩谷良江)
村上友梨(宮元陽子)
標永久(荒方透瑠)
川奈ゆう(萩谷愛子)
鈴木米香(萩谷ルミ)
伊東遥(益田先生)
紫子(体育教師・南先生)
大滝明利
なべやかん
池田佳史
愛萌
水崎綾
ボブ鈴木(誘拐犯A)
尾本貴史(誘拐犯B)
猪狩公一
佐藤貴子
星光子(萩谷まどか)


【スタッフ】

監督・脚本: 右田昌万
原作: 中西やすひろ
製作: インターフィルム
制作協力: パラレル
制作プロダクション: CCKカンパニー
エグゼクティブプロデューサー: 樋上幸久
企画: 森田一人、岩下英雅
プロデューサー: 長谷川哲也、北村剛
企画協力: 大野正拓
特技監督: 満留浩昌
助監督: 湯本信一
音楽: まついえつこ

主題歌: 『Oh!透明人間』
作詞: 中西やすひろ / 作曲・歌:まついえつこ

上映時間: 61分

映画 『Oh! 透明人間』 公式サイト - インターフィルム



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

category: Oh!透明人間



ホームへ戻る
[PV]